ジャニーズの歌詞が面白すぎる

イケメン揃いのジャニーズ。歌って踊れてトークもうまい。まさに言うことなし・・・ですが!ちょっと歌詞に注目してみて下さい。実は面白いフレーズが満載なんです。

ジャニーズの歌詞が面白すぎる



うららのジャニーズ 人気

2013-12-23

減量は、単に体重を落とせばいいというものではありません。
健康的に綺麗に痩せて、はじめて成功といえると思います。
そのためには、ほんの少しでも体操を取り入れるのがベストなんです。

そもそも食事制限だけの減量では細くはなりますが、
綺麗に痩せることはかなり難しいといえます。

なぜなら、食事制限だけの減量は
身体に必要な組織からも栄養を奪ってしまうからです。

いらないのは脂肪だけなのに、肝心の栄養も無くなってしまう・・・
結果として細いけど、
ガリガリで見た目も気持ち悪い身体になってしまいます。

細いけどガリガリな脚と、
細くてしなやかな脚だったら
いうまでもなく後者の方が、綺麗でなにより健康的ですよね!

そのためにも適度に体操することが必須条件なんです!
とは言え、決してハードな体操の必要はありません。

ハードな体操は
やる気満々の最初のうちは行っていても気分がいいものですが、
そのうち無理が出てきて身体がつらくなり、
返ってストレスとなり減量の妨げになることがあります。

無理がかからない程度の体操を、長く続けるようにしましょう。
日常生活の中でもできる体操はたくさんあります。

通勤電車やバスを一駅手前で降りて少し多めに歩く、
エレベータやエスカレータを使うのを控えてなるべく階段を使う、
釣りに自動車で行っていたのを、自転車で行くようにするなど。

工夫次第で減量できるチャンスは
日常の中にいくらでもあるのです!

食べ過ぎない事は減量において確かに重要です。
それ自体は間違いではありません。

ですが体操を中心とした減量の方が、
綺麗に痩せられて、なにより成功しやすいんです!

高級賃貸情報

美顔器口コミ

オーネット



静のジャニーズ ワールド

2013-12-21

今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。

はぁーあー・・・

友人が、宝くじが好きなんだけどねー

「当たったらデンマーク行こうね!」って・・・
何年聞くんだ、この言葉。

夢を買うのが好きだし、ちょこちょこと聞いたら
お小遣い程度は当たってるみたい。

でも、お小遣い程度しかあたらないって。

そんな話を聞いた時に、思い出したっ!!

一緒にヨガしてた時にさ
「曇りのちはれとか天気によってできないんじゃ、習慣に
ならないよねー」って・・・・

エアロビガールくれた。。。

あの時が、ちょこちょこの時か!!って感じで。

そーいえばエアロビクスも・・・

千歳行って、ちょっとリッチなごはんも…

リケンの玄米コーヒー飲んだり
寒天ダイエットゼリー食べたり

あぁーーーーーー!!って感じ。

でも、もっと自分のために使えば良いのにね。

ここが憎めないところなのかも♪

回転寿司食べようとか
運動公園行こうとか

こっそり使えるタイプじゃないんだろうな(笑)

なんか買っちゃえばいいのにー。

休みのお昼とかはごはんのお誘いとか、
寂しがりやなのかもねー(笑)

そんな当日のお昼から付き合える方も
どれだけ暇なんだって話だけど・・・

今度ITコーディネーターの勉強するって言ってたから、
合格したら、おごってやるか~♪

それにしても、今日は眠いなぁー。

疲れがたまっているのかなー。

仄々する

フレッツ光解約

フレッツ光

美顔器効果



ぐり子のジャニーズ まとめ

2013-12-20

皆様、ついつい「ながら食い」してませんか?
テレビを見たり、本を読んだりしながらお菓子をつまむ…
これはダイエットする上で、非常によくない食習慣ですから、
是非、改善しましょう!

なぜ「ながら食い」がダメなのかというと…

そもそも、「ながら食い」というのは
意識的に食事をしていない状態ですよね?

テレビを見たり、本を読んだりしながら…食べる。
無意識状態での食事です。
他のものに気をとられてるわけですからね。

テレビや本に目をやりながら、手探りでお菓子を取って、
手に取ったお菓子を目にすることもなく、
直接くちの中へ入れてパクパク…
味がわかっていないことも多いのではないでしょうか? 

こんなときは
「ダイエットをしている」ということすら
忘れてしまっているのかもしれません。

無意識状態での食事では、
食べた満足感が通常の食事と比較すると少ないんだそうです。
なんだかダイエットに限らず、根本的によくなさそうですね…

当然、満腹感が少ないので
ついつい食べすぎてしまうというパターンに陥ります。
結果、食べ過ぎてダイエット失敗…という流れになるわけです。

では「ながら食い」を防ぐにはどうしたらいいのか?

「他のものに意識がいってる時の食事は要注意!」
ということを意識するようにしましょう!

わたしは、最近ようやく、テレビを見ながら
お菓子を食べる癖を克服することができました!

しかし、どうしても「ながら食い」をして食べ過ぎてしまう…
という人には最終手段があります。
それは、自宅にお菓子やチョコといった、
「ながら食い」ができる食べ物を置いておかないことです。

ダイエット中は、
間食になる食べ物をできるだけ買わないのがいいみたいです!

せっかくダイエットしているのに、
無意識で太ってしまうなんて、バカバカしいですもんね!

スリムビューティーハウス

高収入バイト

薬剤師



あおいのジャニーズ news 動画

2013-12-19

なんか、今日は気分が悪いです

サントレックスって…
どれくらいで効果でるんだろ??

体質にもよるし、生活にもよると思うけど
父親が頑張ってる

19時からエアリーシェイプネオって
決めてるみたいだけど・・・

4kg増えたとか減ったとか目標とか
体重計の前に貼り付けて頑張ってる

どうやら、今回は本気・・・らしい

前もさ
DHCのダイエットシェイクにダイエットゼリー グレープフルーツ味

頑張ってあきらめて・・・リバウンド(笑)

肩コリ体操とか付き合う時もあるけどね

自分で頑張ろうと思う気持ちも大切だと思う

前にITコーディネーターの資格を取ろうか
考えていた時にね

仕事が忙しくて、結局あやふやにやめちゃって

今、転職を考えたりする時に
資格取っておけばよかったーってつくづく思う

結局自分のためになることって
自分次第なんだよね

好きなうまい棒(明太味)
食べるのを我慢してストレスをためるか
食べなくても別の楽しみをみつけるか
食べて、その分を頑張るか・・・

人によって方法は違うよね?

でも、それが成功すれば問題ないわけで
失敗するかどうかは自分次第

今ね、ドイツに行こうと思ってて
貯金してるんだけど・・・

ぼくの場合、欲しいものがあったら我慢

でも、行った時のことを考えるようにしてる

そして一定目標たまったら大好きなコンサート♪

だから頑張れるww

読者様もいろいろあると思うけど
ガンバローね♪

肩コリ体操するのも意外にストレス発散
ちょっとしたことで、リフレッシュ

19時にちょっと暇な時間があれば
自分時間を大切にすると気持ち変わるはず

ニンニン

内職求人情報

カリビアンコム入会

エピレ口コミ



夏希のジャニーズ はげ

2013-12-17

何事においても、完璧主義の人っていますよね?
完璧なカロリーコントロール、完璧な運動メニュー、完璧な生活習慣!
これでばっちりダイエットも成功!

でも、わしは、ここに大きな落とし穴があると思うんです。

実際、完璧な方法で痩せる方もいます。
必要最小限の摂取カロリー、定期的で激しい運動、
まさに我慢と努力の根性のダイエット・・・
それが実現できれば、
それこそ見る間に身体は細くなり、体重は減るでしょう。

しかし、そんなダイエット方法ができる人はごくごく少数です。
多くの人は、そんな完璧なダイエットはできません。

そればかりか、一日さぼってしまっただけで
自己嫌悪に陥り、嫌になり全てをなげだしてやめてしまう・・・
みなさん、そんな経験ありませんか?

これが完璧主義の大きな落とし穴なのです。
別に一日さぼったぐらいで、それまでの努力は無駄になりません!

むしろ上手に息抜きできる人のほうが
ダイエットの成功率は高いくらいですよ!

大切なのは息抜きした後に、再び活動を再開できるかです。
要はちょっとさぼってもOK!

とにかく長いスパンでコツコツ続けるのが、一番大事なんです。
短期決戦よりも気長にコツコツがダイエットのコツです。

運動も食事制限も
「絶対やる」「絶対食べない」ではなく、
たまには「ちょっとくらいいいよね」と思える余裕が必要!

そのためにもあまり完璧主義にならずに、
気楽に楽しんでやっていくのが一番効果的なダイエット方法といえます。

普段頑張れるときは頑張って、
逆に体調の悪い日、疲れがたまっているときは
勇気をだして休みましょう。
そうすることがむしろダイエットの近道と言えるでしょう!

オリックス銀行

内職求人

熟女

« Older Entries

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2010 ジャニーズの歌詞が面白すぎる All Rights Reserved.